スマートフォン版はこちら

宮本整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「宮本整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1216
住所 滋賀県高島市安曇川町中央3-2-22
電話番号 0740-32-8039
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつだ内科歯科クリニック 滋賀県高島市新旭町旭969
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667
湖西クリニック 滋賀県高島市新旭町安井川1218-1
まつもと整形外科 滋賀県高島市新旭町旭870-20
本多医院 滋賀県高島市新旭町旭1069-2
前川クリニック 滋賀県高島市今津町桜町1-7-3
まつもと整形外科 滋賀県高島市新旭町旭870-20
高島市国民健康保険朽木診療所 滋賀県高島市朽木市場701
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667
小篠医院 滋賀県高島市勝野1727-3


おすすめ病院の口コミ

  • カズさん
    伊藤整形外科 口コミ
    診察室にPCもなくMRIを持って行っても、それを見なくレントゲンを撮ります、治療目的ならお金と時間の無駄です
  • とろろんさん
    水谷医院 口コミ
    手際よく、ぱぱっと的確に診察してくださる先生なので、家族でお世話になっています。
    診察が早いし、質問にも真剣に答えてくださる先生なので、安心できます。
    子供からお年寄りまで、地元に愛されている病院です。看護士さんもみんなやさしいです。
  • reiko0305さん
    尾松医院 口コミ
    尾松医院は泌尿器科、皮膚科、アレルギー科です。
    風邪や花粉症、手荒れなどでたまにお世話になります。
    様々な年齢の方が来院されており、人気の病院だと思います。
    先生は淡々と問診されるので、待ち時間は比較的短い方だと思います。
    食生活や生活習慣などの相談をすると色々とアドバイスをして頂き助かりました。
    窓口の事務の方も忙しそうですが、もう少し丁寧に対応をしていただけると幸いです。
    駐車場が裏にもあり、歩き、車でも行きやすい場所です。
  • めぐさん
    松尾医院 口コミ
    松尾医院さんには、小さい頃からよくお世話になっていました。私は、喘息をもっていたので、よく診察していただいていました。急な場合も診察して下さり、先生の献身的な診療のおかげで、今では、無事完治いたしました。何年か前に病院をリフォームされ、とてもキレイな病院です。待合室には、子どもが遊べるスペースを広くとって頂いています。雑誌やマンガも常備して頂いているので、待ち時間も気になりません。年配の方の為にスロープも設置されてあります。
  • 怒りさん
    済生会滋賀県病院 口コミ
    予約なのに、2時間も待たされた。あげくのはてに 何故?の問いかけにもきちんと説明なし。 医者も、何事も無かったような対応。 これだけの病院が、患者の苦情にプロとしての対応が出来ないなんて。
    最低ですね。(消化器内科)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ